人生やりなおし 半年ぶりⅩ回目

人生の中ボスが中々倒せず、行き詰っているアラフォーです

ハンディキャップ

最近話題になった、ドイツの走り幅跳び選手レームさん。彼はオリンピックに出る事を望んでいる。が、彼の義足が大きな問題になっている。簡単に言うと義足やと反則みたいなもんやからオリンピックは無理とドイツの陸連?か何処かから言われているみたいの様…

お香

個人的にお香に包まれてるとすごく落ち着けるのでたまに炊きます。写真のお香は下鴨神社で購入したものです。神社自体も私の大好きな場所の一つです。嵐山やその他諸々も捨てがたい所だらけの京都ですが、私は下鴨神社を一番にオススメします!近くにはラー…

21年間

もう、阪神淡路の震災からそんなに経過したのかと思います。当時、中三で高校受験を目の前に控えていた私は強い揺れにビックリして目を覚ましましたが、怖くて布団の中で動けずにいました。大阪の東よりの地域でそれだったので、神戸や淡路で被災された方々…

久しぶりに‥

読んでみました、7つの習慣。がっつり、漫画脳なのでこういうタイプの書籍はありがたいです。本の中にもありますが、インプットだけで満足してたらあかんのですけどねぇ‥。しっかりと実践していかんと( ̄▽ ̄)

とりあえず一冊

これを読んでみました。「 お金から自由になる」中々、自分が実践出来てない事ばかりで反省。

40歳には‥

さて、思いつき?思い立ったから始まったこのブログ。いつまで続くのか、わかりませんが出来るだけ長いこと続けたいと思ってます。目的は3年後、40歳になるまでに経済的な基盤をしっかりと構築する事を目的としてます。皆さん、生暖かい目で見守って下さい。